忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月16日  16時30分
コナミのボディコンバットに再び! 子供1歳11ヶ月♪
CATEGORY : [コナミ]
子供が1歳と11ヶ月になりました!
だいぶ子育てが楽になってきましたね。

ということで!
スポーツジムに再び通い始めました。

やっぱり子育てに専念していたので体型が。。。。
やはり後ろ姿が一番イケない気がします。
自分の全面は鏡でチェックしてるけど、なかなか後ろ姿はチェックできない。

夫が子供の写真を撮ったときにチラッと私の後ろ姿を写っていて
そりゃーショックでした。

それで再びジム通いです。

さすがに久しぶりのボディコンバットは体力的にキツイし動きもついていけません。

でもカッコイイ後ろ姿を目指してガンバリますよ♪

コナミに通っているなら月会費が2,100円もお安くなるカードがあるのでお得です。
こちらです→→セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカード←←
このページの下の方に説明あります。
他にもゴールドならではのサービスをたくさん受けれるのでお得です。

早くボディコンバットでかっこいい服装でキメてノリノリでレッスンに出たいと思います!!




PR

2013年11月05日  07時45分
コメント[ 0 ]
| HOME |さすがおばあちゃん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |さすがおばあちゃん!>>
忍者ブログ[PR]